メンテナンス

  1. HOME
  2. メンテナンス

電話サポート

電話サポート

使用上、お困りになったことがございましたら、

お電話にてお気軽にご連絡下さい。

 

メンテナンス専門の担当者が迅速に対応させていただきます。

弊社は製造から販売まで、一環して手がけております。

技術的な問題から、操作上の問題までお答えいたします。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

042-675-2111

受付 9:00~17:00(土日祝除く)

修理受付

修理受付

修理は無償の場合と有償の場合があります。

 

基本的には、納入日から1年未満であれば無償(保守部品の消耗、摩耗は除く)

納入日から1年以上であれば有償とさせていただきます。

 

修理期間中は、お客様の修理依頼機をお預かりすることになります。

その際、お客様の業務になるべく支障をきたさないよう、

代替機をご用意しております。お気軽にご利用下さい。

 

【修理流れ】

  • 弊社より修理代替機を発送いたします。

     

  • 修理依頼機を弊社へご発送下さい。

    (代替機の箱に依頼機を入れ替えていただきご発送下さい)

     

  • 不具合内容確認後、お見積り書をご提出いたします。

     

  • お見積り書の内容に合意いただけましたら、修理を開始いたします。

    (お見積りに合意した後に修理のご注文書をお送り下さい。)

     

  • 修理完了後、修理完了機の発送をいたします。

    (修理完了機がご到着後、修理箇所に問題が無い事をご確認下さい)

     

  • 修理完了機に問題が無ければ、修理代替機を弊社へご返送下さい。

保守部品・オプション

製品の消耗部品を保守部品として用意しております。

 

常時在庫しており、最短受注後3日以内のお届けが可能です。

保守部品ページ内に無い部品については、

電話またはお問い合わせメールにてご連絡下さい。

 

FAQ(よくあるご質問)

FAQ

お客様からいただいたご質問をFAQ方式で掲載しました。

掲載していない質問に関しても随時お答えします。

 

お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

 

取扱説明書ダウンロード

弊社取扱い製品の取扱説明書をダウンロード頂けます。

 

※ダウンロードには、ID/PASSが必要です。

会員登録をすることにより、ID/PASSが発行されます。

会員登録はこちら

 

CONTACT

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせはこちら

042-675-2111

受付 / 9:00 ~ 17:00(土日祝除く)