電話サポート

使用上、お困りになったことがございましたら、
お電話にてお気軽にご連絡下さい。
メンテナンス専門の担当者が迅速に対応させていただきます。
弊社は製造から販売まで、一環して手がけております。
技術的な問題から、操作上の問題までお答えいたします。
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042-675-2111
受付 9:00~17:00(土日祝除く)
修理受付

修理は無償の場合と有償の場合があります。
基本的には、納入日から1年未満であれば無償(保守部品の消耗、摩耗は除く)
納入日から1年以上であれば有償とさせていただきます。
修理期間中は、お客様の修理依頼機をお預かりすることになります。
その際、お客様の業務になるべく支障をきたさないよう、
代替機をご用意しております。お気軽にご利用下さい。
【修理流れ】
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弊社より修理代替機を発送いたします。
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修理依頼機を弊社へご発送下さい。
(代替機の箱に依頼機を入れ替えていただきご発送下さい)
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不具合内容確認後、お見積り書をご提出いたします。
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お見積り書の内容に合意いただけましたら、修理を開始いたします。
(お見積りに合意した後に修理のご注文書をお送り下さい。)
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修理完了後、修理完了機の発送をいたします。
(修理完了機がご到着後、修理箇所に問題が無い事をご確認下さい)
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修理完了機に問題が無ければ、修理代替機を弊社へご返送下さい。
FAQ(よくあるご質問)

取扱説明書ダウンロード
